始動!オリジナルデザインTシャツ DESIGN STORE

管理人
「初めまして!私はこのDESIGN STOREブログの管理人です!ココでは私達が考えたオリジナルデザインTシャツやグッズなどをどんどん紹介していく予定です!そして私と一緒にこのブログを盛り上げてくれる応援達がー!!この2人ーっ!!!」

……しーーーーん……

管理人
「って…あれ??…いないじゃん…(# ゚Д゚)ちっ」

キャリー
「管理人~!はぁ~い♡おっはよーーーー!!」

管理人
「この声は…( ゚д゚)ハッ!」

キャリー
「は~間に合った~♡初めまして!!私はキャリー♡髪の毛族のアイドル的存在よ!ヨロシクネ~!!」

コーン
「あっ…初めまして僕はコーンです。僕もキャリーと同じ髪の毛族だよ。」

管理人
「あのさ~アンタ達…全然間に合ってないからね!私張り切って紹介して誰も出てこないから恥ずかしい時間も速攻あったからね!!」

コーン
「管理人さん遅くなってしまってゴメンナサイ!!キャリーが…待っても全然来なくって~…」

キャリー
「えーー笑!ちょっとだけでしょ?だって~寝癖ついてたんだもーん♡ごめーん」

管理人
「寝癖ね…へ~…反省もしてないよねー苦笑フフフ…今度からさ~寝癖出来ないようにしてやろうか??」

キャリー

…ビクビク…オロオロ…

「やっだ~…目が笑ってないじゃな~い…寝癖出来ないようにってどうしようとしてるの~…ほら~私反省する!!だからさ~許してっ!!ねっ!!」

コーン
「管理人さん!!僕からも謝るよ~だから許してあげて~!!せっかくの初投稿だし!!明るく締めくくろうっ!!」アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

管理人
「そうね…初回から血なまぐさい話はやめましょ!!こんな賑やかな感じでこれからも更新していこうと思います!じゃーみんな!!いっせーのーでっ!!」
管理人キャリーコーン

「ヨロシクお願いしまーーーーーすっ!!」

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です