DESIGN STORE 購入後の感想を頂きました!

謎の男Z氏

「やぁ!ブログを読んでくれているみんな!こんにちわ!私はZ氏だよ!覚えてくれているかなー?ボクはあまり出てこないからね~なかなか覚えて貰えにくいかもしれないけど、ハンサムなZ氏!カッコイイZ氏!こんな感じでボクの事を覚えて貰えると一瞬で記憶に残ると思うんだ( ・`ω・´)キラーン☆」

謎の男Z氏

「さて実は私が今日出てきたのは、なんと!DESIGN STOREでTシャツを買ってくれた方から感想を頂いきました!いや~こういうご意見やご感想ってホント嬉しいよね~!そしてその内容なのだけど…え~30代・女性・Y子さんから!ありがと~ぅ!」

『先日DESIGN STOREでTシャツを3枚買いました!スリムパンツにも似合うレディースサイズが出来たということで興味本位に買ってみました!素材もペラペラじゃないしデザインもなかなかパンチが効いてて面白いと思います!Tシャツのサイズ感はというと…私は150㎝と小柄で体格は痩せてもいないけど太ってもいません。最近Tシャツを探すと大きすぎた!という事もあったので今回はウーマンSサイズとMサイズと買ってみました!コレは私の感想なんですけどSサイズ小さい(*_*;着れるんですよ…着れるんですけど、ピチピチです!全体的にフィットした作りに感じました。結果Mサイズでピッタリです!少しゆったりめに着たい方やタンクトップを入れたいならLサイズでも決して大きなサイズではないと思いました!そして形違いのリブクルーネックTシャツという少し薄手の素材で女性らしいラインのTシャツも買ってみました!残念な事にSサイズを買ってしまったので、こちらも小さかったのですけどフィット感に大きな違いはありません!ただ素材がいい感じに薄いんです!真夏の暑さにはコレぐらいの素材が大活躍な予感です!思ったより華奢な作りでしたが、デザインも面白いので今度はM又はLサイズで購入したいと思います!』

謎の男Z氏

「Y子さんありがとう!確かにレディースラインはかなりフィットする仕様になっています!フィット感が苦手ならメンズサイズSやジュニアサイズの150㎝・160㎝を選ぶのも良いかもしれません!レディースは襟周りも少し大きく出来ていて女性らしさを考えた形になっています!」

謎の男Z氏

「この様に色んなご意見やご感想などがあればドシドシお待ちしています!これからも新しいTシャツをドンドン紹介していきます!楽しみに待っていて下さいね」

ショップサイトはこちらから

作って、売って、買って楽しむ。T</p><br /> <p><br /> シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です