ポップキャラせーやん登場 オリジナルデザインTシャツの紹介

管理人

「皆さんこんにちわ!管理人です!今日はポップなオリジナルクターキャラクターせーやんがTシャツになって登場したので紹介していきますねー!あれ??キャリーとコーンは?」

キャリー

「あっ!管理人ごっめーん!さっきコーンのママが家に来て~コーンが雷風邪になったって言いに来たの~!もーだから毎日キチンとトリートメントしなさいって言ったのに~!」

管理人

「え??雷風邪って何?トリートメントしないとかかる病気な訳?」

キャリー

「え?管理人…雷風邪知らないの?何年私達と友達なわけ~?雷風邪ってね~簡単に言うとお腹の風邪なんだけど、髪の毛族にとって髪って命と隣合わせって言っても過言じゃない位大切なの。きちんとケアしておかないと髪が弱って色んな病気に掛かっちゃうから怖いのよ~。ま~症状は軽いから2~3日もしたらピンピンしてるわよ!」

管理人

「へ~そうなんだ~。アンタ達にとってホント髪は命なのね~。コーンも症状が軽くて良かったわ~!じゃー気を取り直してTシャツの紹介していきましょっ!」

WS000126WS000127

「せ​ー​や​ん」

このTシャツはTRINITYさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)
☆WS, WM, WLサイズは女性にフィットする仕様にシルエットが調整されています。

キャリー

「せーやん(笑)なんかいつもと違って可愛いのね♪最近カッコイイ系多かったから、ちょっとこのキャラ見てアタシ癒やされちゃったわよ(笑)電柱に登ってるのねせーやんって…なんか人間になったらコーンもこんな感じかも!」

管理人

「そうなのよ!今回は遊び心で作ってるのよね♪バックプリントのDESIGN Sのロゴも私は注目して欲しい所よ!コレは子供と一緒に着てもカワイイんじゃないかな~って思ってるのよね!楽しい気持ちで着て欲しいわ~♪」

キャリー

「あっ!このTシャツ後でコーンに持って行ってあげよー!コーンに似てるし(笑)良いお見舞いになるかも~♪」

管理人

「へ~いつも喧嘩してるのに、やっぱり仲いいのね~微笑ましい~♪あっ!じゃーキャリーこのTシャツの代金なんだけど~…」

キャリー

「えっ…!?管理人今のアタシの素敵なセリフ聞いてた?アタシがわざわざコーンの為にお見舞いに行くって言ったのよ?そんな微笑ましい話しにお金取るわけ?」

管理人

「当たり前じゃなーい!だってコレ見本で持ってきたTシャツよ~!何どさくさに紛れてお見舞いGETしようとしてるわけー?そんなに世の中甘くないのよ!」

キャリー

「管理人…アンタ鬼ね…」

管理人

「私アンタの魂胆わかってるのよ!コーンにお見舞いのお礼に先週オープンしたデザニーランドに連れてって貰おうとしてるでしょ?アンタずっと右手に握りしめてるのってデザニーランドのパンフレットよね?それ取りに行ってたから遅刻したのわかってるのよ!」

キャリー

「ドキッ!!…そ…そんな事ないわよ…アタシは純粋にコーンを心配して見舞いに行きたかっただけよ…も…もういいわよ…お見舞いは違うもの拾って…いや持って行くわ!じゃ~管理人またね!」

管理人

「あの子…絶対どっかでバチ当たるわね。」

ショップサイトはこちらから

作って、売って、買って楽しむ。T</p> <p>シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です