I桁断面がフォントと融合!? オリジナルTシャツの紹介

コーン

「こんにちわ!ボクはコーン!今回はボクが大好きな橋梁シリーズTシャツで、I断面の主桁がフォントとかっこ良く融合したオリジナルデザインTシャツを紹介するって聞いて駆けつけてきましたー!」

キャリー

「ちょっとー!何私を追い越して走りだしたと思ったら、しゃしゃり出て最初のご挨拶とかしちゃってるわけー?信じらんないー!!」

コーン

「あっ!?ゴメンね!ボク橋梁Tシャツシリーズ凄く楽しみにしてて、今日はその紹介って聞いてたから張り切っちゃったんだ~!」

管理人

「まぁまぁ~!!キャリー許してあげて~コーンは本当に橋梁が好きなのよ~。キャリーにはちんぷんかんぷんなシリーズでしょっ!」

キャリー

「まぁそうだけどー。わかったわよーじゃーその橋梁Tシャツ紹介して~!」

WS000117

「G​I​R​D​E​R​ ​B​R​I​D​G​E​(​P​)」

WS000120

「G​I​R​D​E​R​ ​B​R​I​D​G​E​(​B​)」

WS000119

「G​I​R​D​E​R​ ​B​R​I​D​G​E​(​Y​)」

このTシャツはTRINITYさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)
☆WS, WM, WLサイズは女性にフィットする仕様にシルエットが調整されています。

WS000118

「G​I​R​D​E​R​ ​B​R​I​D​G​E​(​P​)」

スリムなデザインで着たい女性の方必見です!!細身スキニーにパンプスでもかっこ良く着れるスリムタイプです!
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)

コーン

「ここにある「GIRDER BRIDGE」とは桁橋(けたばし・けたきょう)と言って、横にかけた桁によって橋を支えるものを言うんだよ。フォントが構造物の一部と掛け合わされていてシンプルでオシャレだだよね~!ちなみに横線にも意味があって、横桁という構造物を表しているんだ!カラーバリエーションも豊富だし、橋梁の意味がわからなくてもかっこ良く着れると思うよ~!」

管理人

「これだけ紹介してくれたら他に言う事ないわね♪コーン本当に詳しいのね~関心したわ~!」

キャリー

「なんか俺詳しいでしょ!って得意げな感じがホントやな感じー!ま~デザインは私も好きよ~。ユニセックスで楽しめる感じあるし~。」

コーン

「あっ…ごめんなさい!ついボクテンション上がっちゃって…熱くなりすぎちゃいました…!?なんか恥ずかしいな~」

管理人

「あら~コーンいいじゃない!私もコレだけ上手に紹介して貰えたらすぐに帰れるし大助かりよ!!じゃー今日はこんな感じでお開きにしましょ♪2人共~今日はあんみつ食べに行きましょ~♪」

ショップサイトはこちらから

作って、売って、買って楽しむ。T</p> <p> <p>シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です