ポップなフラガール! オリジナルデザインTシャツの紹介

管理人

「皆さーん!こんにちわ管理人でーす!!今日はポップなフラガールTシャツと新しくラグランTシャツも取り扱う事になったので、その紹介をしますよ!じゃーいつものメンバーを呼んじゃいましょう!さっアンタ達」

キャリー

「こんにちわー!キャリーちゃんだよ~!ホント毎日暑いわよね~…こんな時期は冷たいクーラーの中でかき氷食べたいなー。管理人…なんでクーラーじゃなくて扇風機が回ってるのー?かき氷もないしさー。」

コーン

「キャリー仕方ないよ~…DESIGN STOREまだ出来たてだからそこまで予算割けないってZ氏に言われてるんだから~もうちょっと我慢してあげよ!あっこんにちわコーンです!」

管理人

「2人共そういう事なんで悪いわね!猛暑になったらさすがに付けるから、暫く我慢して!!スムーズに紹介出来たら帰りかき氷食べに行きましょ♡」

キャリー

「ホント?約束よ~♡!!」

WS000122WS000123

「D​E​S​I​G​N​S​ ​H​A​W​A​I​I」

このTシャツはTRINITYさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)

コーン

「あっ!ラグランじゃないですかー!初めてのタイプですよねー!バックプリントにも文字が入ってる~!イツカハワイイキタイ?(笑)遊び心一杯ですね♪」

管理人

「そうなのよ~ハワイに行きたい心が溢れだしてバックプリントになったって事ね!そして新しくラグランも作ってみたの!ユニセックスなんだけど、結構大きめだから女性には大きいかもしれないの!大きすぎるって方やラグランが苦手な方にはノーマルタイプのTシャツも用意してるのよ!」

WS000121

「D​E​S​I​G​N​S​ ​H​A​W​A​I​I​2」

サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)

キャリー

「あっ!こっちはバックプリントもないノーマルタイプなのね!私フラガール大好きなの♪このフラガールにレインボーって凄くポップで可愛いじゃなーい!」

管理人

「そうなの!そしてDESIGN STOREの社名デザインエースってカタカナになってるのもポイントよ!真夏に思わず着たくなるTシャツでしょ♪」

コーン

「真夏ってボク達、髪の毛族は苦手なんだけど、こうやってTシャツを楽しむなら真夏も良いですよね~!」

管理人

「そうなのよ!真夏は暑いけど、こうやって真夏だからこそ楽しめるTシャツをぜひ探して欲しいわ♪2人共今日も凄くいいレポートをしてくれたわね~!さーかき氷食べてに行きましょ~!」

ショップサイトはこちらから

作って、売って、買って楽しむ。T</p> <p><p>シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です