ポップなスカル&目玉! オリジナルデザインTシャツの紹介

コーン

「ブログを読んでくれている皆さん!こんにちわ!ボクはコーンです!!新しいTシャツにポップなヨガスカルと目玉リボンTシャツが出来上がりましたので紹介します!あ~♡ボクにも言えた~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.管理人さんボクちゃんと初めてのご挨拶言えました~!!」

管理人

「なかなか上手だったわよ~コーン!次も又お願いしようかしら~♪」

キャリー

「な~にが最初のご挨拶よ~そんなの簡単じゃない大げさねー!!( `д´) ケッ!」

管理人

「アンタ…一体何が起こってこんなに性格がネジ曲がってしまったの?」

キャリー

「もーーーほっといてよーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!早くTシャツ紹介しましょっ!!」

WS000099

「ス​カ​ル​・​ヨ​ガ」

このTシャツはTRINITYさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)

WS000100

「ス​カ​ル​・​ヨ​ガ」

スリムなデザインで着たい女性の方必見です!!細身スキニーにパンプスでもかっこ良く着れるスリムタイプです!
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)

キャリー

「これってスカルがヨガポーズしてるのね~…はは~ん!?最近さ~管理人ヨガにハマってるらしいじゃな~い!で先生にちょっと痩せた?って言われて調子にのってるって聞いたわよ( ´,_ゝ`)プッ」

管理人

「ドキッ!!なんでアンタがヨガの事知ってるのよ…(ドキドキ)それに~私別に痩せたって言われて調子になんかのってないし~…(ドキドキ)コレはそうよ~スカルがヨガの立ち木のポーズをしてるのよ!!集中力を高める素敵なポーズなんだからっ」

キャリー

「こないだモモダワラさんにその話したでしょ~?ヾ(*´∀`*)ノも~色んな人に広まってるんだから~♪お世辞キタ━(゚∀゚)━!って言われてるわよ~♪」

管理人

「ぐっ…しまった~!!!…つ…次紹介するわよ!!」

WS000101

「e​y​e​ネ​ク​タ​イ​」

WS000102

「e​y​e​ネ​ク​タ​イ2​」

このTシャツはTRINITYさんで作って貰っていて、レディースオンリーになります!細身スキニーにパンプスでもかっこ良く着れるスリムタイプです!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪

コーン

「目玉が蝶ネクタイになってるんですね~♪ニコちゃんボタンとポップ好きにはイイ感じですネ!リボンの柄は2種類あるんですか~!」

管理人

「そうなのよ~ヒョウはちょっとっていう人にも選べるようになってるの!コレは女性サイズのみになるんだけどね~!さてと~今日はコーンはちゃんと最初のご挨拶も決めてくれたし♪新しく出来たクレープ屋さん私ご馳走するわ~♪」

コーン

「やったーーーーーー!!ボクあそこ行ってみたかったんです~♪」

キャリー

「私もーー!!気になってたのよね~♡何食べよっかな~♪」

管理人

「は??キャリーあんた誘ってないし!今日も散々私達のことコケにしておいて、何でご馳走しなきゃいけないのよ。さ~♪行こ~♪コーン♪」

キャリー

「やだ~♡管理人にコーン~♡冗談じゃない♪ね~♡…ってえっ行っちゃったの??ちょっとーーーー待って~!!冗談だったのよ~ゴメンってば~!!」

ショップサイトはこちらから

作って、売って、買って楽しむ。T</p><br /><br /><br /><br /> <p>シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です