ポップなゾンビ&橋梁! オリジナルデザインTシャツの紹介

管理人

「お久しぶりです!私はココの管理人!久しぶりに新しいTシャツが出来上がりました!ポップなゾンビベアにシンプルな橋梁Tシャツの紹介をしていきたいと思います!今日も一緒に盛り上げてくれるメンバーはこちら!!キャリー&コーンの2人でーす!」

キャリー

「はいはーい!!久しぶり~キャリーちゃんだよ~♡はぁ~…だんだん真夏モードになってきてるわね~髪の毛族は暑さに弱いのよ~(*_*;…かんりにーん!!ちゃんとTシャツ紹介したらかき氷おごってよね~!」
コーン

「ホント暑いですね~…あっ皆さんお久しぶりです!!これだけ暑いと半袖Tシャツも大活躍になりますね~!あっボクもかき氷食べたいですっ!」

管理人

「ハイハイ…分かったわよ~!じゃーちゃんとTシャツ紹介してよねっ!!」

WS000094

「T​O​Y​ ​Z​O​M​B​I​E​’​S」

このTシャツはTRINITYさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪ 
サイズ詳細はコチラ (PC) 
サイズ詳細はコチラ (スマホ)

WS000095

「T​O​Y​ ​Z​O​M​B​I​E​’​S」

そしてちょっとスリムなデザインで着たい女性の方!!必見です!!じゃーん!!細身スキニーにパンプスでもかっこ良く着れるスリムタイプも作ってみました!今後このタイプもどんどん増えていく予定です!
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)

 

コーン

「おぉ~ゾンビですか~!ゾンビってもっとグロテスクになるのに、ポップに仕上がってますね~!形も選べるのって女性の方ってキレイめカジュアルな人も多いですもんね~コレなら選ぶ方の幅も増えそうですね~♪」

キャリー

「ホント~タイプが選べるのってイイかも~!ってかさ~ゾンビって管理人最近ハマってるよね笑?もしかしてその趣味で出来上がった訳?笑」

管理人

「ドキッ!!そ…そんな事ないわよ…ゾンビって皆好きじゃない!?夏の風物詩よっ!!ほら~次いくわよー!」

WS000104

「添​接​板」

このTシャツもTRINITYさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪ キャリー

「上のに比べたら凄くシンプルね!このビビッドなグリーンが結構カッコイイじゃーん!重ね着にも合わせやすそうだし、夏はコレ1枚に短パンでOKね!」

コーン

「ホントだー!ボクもこういう合わせやすいけどインパクトのあるTシャツデザインって好きだな~!実は橋梁にちなんだ添接板っていうデザインなんですよね~!それを英語表記で「SPLICE PLATE」って書くんですよ!Androidのフォントに似せてますね!」

キャリー

「なによーアンタ!知ったか顔で偉そうにー気持ち悪っ」

コーン

ガーンッ…「そこまで言わなくても…努力してるんだよ」ズーーーーン……

管理人

「も~キャリー!!アンタほんと性格ネジ曲がってるわねー!!今回は新しいTシャツの形とシンプルなデザインにポップなデザインを紹介させていただきました!残りのデザインもちょこちょこ紹介していきますね!新しいデザインはTRINITYには載ってます!良かったら早速のぞいて見てください!さっアンタ達かき氷食べに行くわよー!」

ショップサイトはこちらから

作って、売って、買って楽しむ。T</p><br /><br /><br /> <p>シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です