ドットスカル&ポップ! オリジナルデザインTシャツの紹介

管理人
「皆さんっ!こんにちは~今日も張り切ってTシャツ紹介していくわよー!!今回はDESIGN STOREお約束のスカルがドット柄に?そしてポップなニューキャラクターのTシャツの紹介をしますね!さっ2人共Tシャツ早く持って来てー♪」

コーン
「はいっ!管理人さんコレですね!!あ~ボクこれ結構好きだな~!!」

管理人
「あっ!コーンもそう思う~私もこれ結構好きなのよね~♪今日の1枚目はコレでーす!」

DSC01390

「スカル8bit」

このTシャツも前回と同じUPSOLDさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!このモデルが着てるTシャツはSサイズなんだけど、ユニ○ロTシャツのMサイズと同じ位のサイズ感って思って下さい!

キャリー
「あれあれあれ~!!!もう始まってたのー!!私の事待っててくれなかったのーーー!!(#゚Д゚)」

管理人

「あらっキャリーあんた居なかったの~。言われてみれば静かな気がするわ~。それにしてもアンタ…普通に遅刻してるのに何その態度…」

キャリー
「ヒロインは最後に登場するって昨日読んだ本に書いてたから、実践しただけよ!」

管理人
「お…おぅ…」

コーン
「管理人さんTシャツ紹介忘れてますよっ!!ほらっきゃりーも見てみて!!ドットでスカルって女の子にも可愛いと思わない?」

キャリー
「あ~可愛いじゃん!!ファミコンみたいな感じね♪このクリームイエローも夏っぽくて可愛いじゃん!」

DSC01388

「BRIDGE DRAWING ポスター」

このTシャツもUPSOLDさん!このモデルが着てるTシャツはLサイズなんだけど、ユニ○ロTシャツのLLサイズと同じ位のサイズ感って思って下さい!

キャリー
「結構パッキリしたデザインだし短パンとか可愛くない?いいじゃーん!!」

コーン
「よく見たら猫耳の女の子ですね~背中に鯉のぼり??コレなんですか~??」

管理人
「あ~コレね~2体の龍が背中から生えてるの♪改造された悲しい過去を背負ってる子なのよ…(遠い目)」
キャリー
「ちょっと…何重い設定背負わせてるのー!聞いた側の気持ちが微妙になるだけだよ!!」

コーン
「まぁまぁ~ちょっとキャラ設定ある方が面白いとボク思うよ~!!その辺もコレからキャラクター紹介みたいな感じで出来たらいいですね~!ほらっボク達髪の毛族の紹介とかも今後出来たらいいな~」
管理人
「そうね!!コーンいいコト言ったわ!ちょっとTシャツ紹介も落ち着いたから、キャラクター紹介していきましょ♪では皆さん~次からは、ちょっと違うお話も交えていきますね~!」

ショップサイトはこちらから

UPSOLD.com

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です