今回はシンプルに! オリジナルデザインTシャツを紹介

キャリー
「は~い♡前回は私に会えなくて残念がってたファンのみなさーん!キャリーちゃん元気に復活でーす!!今回はシンプルなオリジナルデザインTシャツの紹介をしていくわよ~!」

管理人
「あらキャリー!?もう復活しちゃったの…(あ~あ…前回はすんなり進んで良かったのにな~…ちっ!)」

キャリー
「ちょっとーーー(-“-)私が居ない方がイイって訳?こんな地味なメンバーだけしか登場しないとか、どんな陰湿なブログよー!!私が居てはじめてこの地味な世界が華やかになるのよっ!!」

コーン
「あれっ!キャリー大福食べ過ぎてお腹壊してたけど、治ったんだ~心配してたんだから~ホント良かったね~♪」

キャリー
「ムギーーーー!!コーンあんたぁ~!!私が大福の食べ過ぎでお腹壊した事なに言いふらしてくれてんのよー(# ゚Д゚)!!コノコノコノっっ!!」

バシバシバシっ!!!

コーン
「うわ~痛い痛い痛いーーー!!ゴメンよ~!そんなに怒ると思ってなかったんだ~!?やめてーーーー」

管理人
「ほらほら~もうアンタが意地汚いからお腹壊した件はもぅイイから!今日も引き続きTシャツの紹介するわよー!」

DSC01391

「I love DS」

このTシャツも前回と同じUPSOLDさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!このモデルが着てるTシャツは160サイズなんだけど、ユニ○ロレディースTシャツのLサイズと同じ位のサイズ感って思って下さい!う~ん丁度イイサイズ感ですね!レディースの方は150㎝か160㎝辺りが丁度良いと思います!

キャリー
「あれっコレなんか見た事ある感じ~♪でどー言う意味~??」
管理人
「コレはI LOVE Design Sって意味よ♡カッコイイでしょ~♪コレで海とか行って欲しいわ~♪デニムでも何でも合うし~カップルでお揃い~なんてどう!?」
キャリー
「ふ~んなるほどね~!まぁ~子供とお揃いとかもイイんじゃない?管理人ってお揃い~♡なんて出来る人いるわけ~??(ニヤニヤ)」
管理人
「うぐ~っ!!も…勿論よ♪~( ̄ε ̄;)…」
キャリーコーン
「ふーーーーーーん…」じーーーーーーーーーっ
管理人
「アンタ達…あんまりこの話題続けるのやめない??あっこんな所に脱毛クリームが~!?なんでこんな物がココにあるのか・し・ら♡」じーーーーっ
キャリーコーン
びくっ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…「ゴ…ゴ…ゴメンナサーーーイ!!」
キャリー
「に…逃げろーーー!!ホラっコーン行くわよっ!!」 ドタバタドタバタ~!!!
管理人
「あらあら逃げちゃったわね(笑)脱毛クリームって凄い威力♡今後も使えるわね!ハ~…なんかキャリー居てたら全然話しが進まないわね~…残りは又次回って事で~!」

ショップサイトはこちらから

UPSOLD.com

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です