橋梁にスカルが融合! オリジナルデザインTシャツの紹介です

管理人
「皆さんこんにちは!!前回に引き続き橋梁にスカルが融合した!オリジナルデザインTシャツの紹介をしていくわよー!さ~今日も張り切って紹介してくれるのは、いつものメンバー!キャリー&コーン!!」

コーン
「こんにちはー!コーンでーす!!」

管理人
「あら??あの小生意気でウルサイ…いやキャリーは??」

コーン
「あ~キャリーなんですけど…昨日大福食べ過ぎちゃって(笑)お腹壊しちゃったんです…(‘∀`:) だから~コレ以上は食べちゃダメってボク言ったんですけどね~…」

管理人
「食い意地悪くて、バチ当たったのね(笑)ま~いいや!!今回はサクッとTシャツ紹介の続きしていくわよ♪はいっ1枚目~ジャーン!!」

DSC01389

「Safety First」

このTシャツも前回と同じUPSOLDさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!このモデルが着てるTシャツはSサイズなんだけど、ユニ○ロのメンズTシャツのMサイズと同じ位のサイズ感って思って下さい!

コーン
「わー!!今回はスカルに安全第一ヘルメットかぶせてるんですね~♪しかもボクの好きな紫とかも作ってるんですかー!?」

管理人
「そうなのよー!!スカルっていかついイメージあるけど、ちょっとポップさと遊び心あるスカルでしょ♪あとね色は紫だけじゃないの!!選べる色は一杯あって、UPSOLDさんでは全てのTシャツが自分で好きな色を選べるシステムになってるの!!」

コーン
「へ~普通なら色っていくつか決まってるのに面白いですね~!!自分だけの色を探せるんですね~!あっコレが2枚めですか!?」

DSC01385

「INSPECTION BONES」

このモデルが着てるTシャツはLサイズなんだけど、ユニ○ロのメンズTシャツのLLサイズと同じ位のサイズ感って思って下さい!

管理人
「ちょっとサイズ表記より大きめと思って貰えると分かりやすいかな~って思うの!!そしてこのTシャツの凄い所は凄く大きなサイズも作ってるの!!大きいサイズのTシャツって結構見つからないとかって言うじゃない?そんな心配なく着てもらえるの♪」
コーン
「そんな大きなサイズも作れるんですかー!?へーーー!!凄い凄い!!この骨の形も橋の構造物をデフォルメしたアイコンですね!!」
管理人
「そうなの!!ちょっと橋や道路がどこかに潜ませてるのよね♪気づく人には気づくってさり気なさなんだけどね♪このTシャツも結構合わせやすいデザインになってるの!!デニムやチノ…今ならハーフパンツにも可愛いわよ!今日はここまでにして、帰りましょうか!!キャリーも早く良くなれば良いわね~でも…今日は凄くスムーズに商品紹介出来たし~当分あの子戻って来なくて良いかも~♪」

ショップサイトはこちらから

UPSOLD.com

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です