橋梁なのにポップ!? オリジナルデザインTシャツの紹介

管理人

「皆さ~んこんにちわ管理人です!今日は珍しい橋梁なのにポップ!?なTシャツを紹介していきますね!前回は雷風邪でお休みだったコーンも元気に復活!それじゃー3人で元気に紹介していきましょ~!」

コーン

「皆さんこんにちわコーンです!雷風邪の時はご迷惑お掛けしました!今回はボクの大好きな橋梁シリーズなんですけどポップなんですね~!どんな感じなのかワクワクしてます!早く見たいな~♪」

キャリー

「ちょっと~なんで私がTシャツ持ってくる係みたいになってるわけ~?ホント暑いのに勘弁してよね~!ってかコーン前回休んで楽してるんだから、アンタが動きなさいよ~!」

管理人

「も~偉そうに~!コーンが休んでた時のアンタの話しココでするわよ~!…」

キャリー

「うぐっ…も~分かったわよ!!は…早くTシャツ紹介してよ!」

WS000125

「I LOVE (形) 溶接」

このTシャツはTRINITYさんで作って貰っていて、ユニセックス~子供サイズまでサイズ展開されています!!サイズ感などはTRINITYサイトで詳しく記載されています!それを参考にして下さい♪
サイズ詳細はコチラ (PC)
サイズ詳細はコチラ (スマホ)
☆WS, WM, WLサイズは女性にフィットする仕様にシルエットが調整されています。

キャリー

「あっ!溶接とハートを修復するをかけてるのね♪へ~面白いじゃない!こういうのならユニセックスで着れるしイイんじゃな~い♪」

コーン

「ホントだ~!可愛いですね~!溶接記号も、I形溶接でI形→愛→loveと色々かかってますね。橋梁って男らしいとかシンプルなイメージが連想されるけど、こんなにポップで可愛らしくも出来るんですね~!キャリーもコレ似合いそうだね!」

キャリー

「まっ!私は何でも着こなせるからね!当然よ♪」

管理人

「そうね!誰でも着こなしやすく出来てるのよ~♪コレはZ氏も今朝さっそく着てたわ!」

キャリー

「ププっ(笑)あのZ氏が~!ウケル~!あの人ってTシャツ着るんだ~いっつも暑苦しいスーツ着て歩いてるのしか見たことなかったけど~(笑)Tシャツ着てる姿想像できな~い!絶対似合わないって~ケラケラケラ♪」

ストン…

コーン

「えっ??今なにが起こったの?あれキャリーは?消えた??まさかZ氏が?管理人さん今なにが起こったの?」

管理人

「あ~…今ね~キャリーがZ氏の事笑ったじゃな~い…Z氏の謎の力でキャリーの立ってた所が突然落とし穴になって消えちゃったって事ね~ま~どっかにキャリーが落とされてるのも発見出来るでしょ♪さ~帰りましょ!」

ショップサイトはこちらから

作って、売って、買って楽しむ。T</p>
<p>シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です